SSブログ

EXILE HIRO 上戸彩 破局? [結婚]

EXILE HIRO 上戸彩 破局


EXILEのリーダーHIROさんと上戸彩さん入籍


おめでとうー!!
お( ̄○ ̄)め( ̄◇ ̄)で( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)



一時期は破局説も出ていましたが
交際は続いていたんですね。


およそ、2年のお付き合いだそうです。


EXILEのリーダーHIROさんと上戸彩さん
どちらも、忙しそうですけど


その合間を縫ってお付き合いしていたんでしょうか?


芸能人の結婚というと気になるのが年齢ですね。


EXILEのリーダーHIRO ヒロさんは43歳


上戸彩さんは27歳


昨日9月14日が上戸彩さんの誕生日だったそうです。


誕生日に入籍したんですね。


誕生日に入籍する人は多いですね。



やはり結婚記念日を忘れないためでしょうか?


おっと話がそれてしまいました。


EXILEのリーダーHIROさんと上戸彩さんの年齢差は


16歳差


芸能人としては当たり前なんでしょうかね。


私も、43歳なんですが、妻は41歳です。


もし、27歳の嫁さんがいたら・・・


毎日楽しいでしょうね



でも、突然の結婚報告で驚きましたね。



ミュージックステーションを見ていて女性アナウンサーが


結婚とかなんとか言っていたのですが



よく見ていなかったので、最初、その女性アナウンサーが結婚したのかと
思いました。



後で、よく見てみると


ランキングのコーナーのEXILEの場面で

EXILEのリーダーHIROと上戸彩の結婚

と書いてあったので


思わず


!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?


と言ってしまいました(笑)


最近、芸能界は出産とか結婚とか
明るい話題が多くてイイですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

借金返済方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。