SSブログ

北野武 笑っていいとも [ネタバレ]

北野武、24年ぶりに笑っていいとも
出演しました。


実は、今日は朝から楽しみにしていたんです。


タモリと武が一緒に出るのはなかなかないですからね。


昔は、毎年正月に

たけしさんまタモリのBIG3


の3人が出る特番があって
とても面白かったんですけど


タモリがゴルフを止めたからなのか
打ち切りになりました。


話を今日の笑っていいともに戻して


先週金曜日に来週のゲストをして
紹介されたときに


火薬田ドンの写真が写っていたので
今日は火薬田ドンの衣装で来るのかと
思っていましたが普通のカッコでしたね。



たけしさんと言えば被り物というイメージがあり
他人の番組で普通の衣装で登場するのは
珍しいですね。



「被り物好きだよね」


とタモリがいうと


「そうだね、各局いろんな番組で被り物したよ」


「俺と小倉さんぐらいじゃない、各局で被り物ででるの」


と、たけしが発言


すると


会場がシーンと固まったような雰囲気に


この場合の小倉さんというのは、もちろん
かつら疑惑のあるとくダネ!の小倉智昭さんですね。


タモリも一瞬まずいと思ったのか


「オレはこの発言に関して何も言ってないよ」


とコメントした後すぐに


「ああ、こういうこと言っちゃあ余計にまずいか」


とコメント


このタモリの発言で小倉さんのかつら疑惑は
ほぼ確定のような気がします。


そういえば、笑っていいともは今年で30周年なんですね。


番組が開始されるときに、
北野武にも司会の話があったようです。


笑っていいともが放送される前は


笑ってる場合ですよ!


という番組が放送されていました。


この時は漫才ブームの時で


ツービート
紳助竜助
ビーアンドビー



その他にもいろんな漫才師が出ていました。


若い人は知らないかもしれませんが
たけしは昔ツービートという漫才コンビだったんですよ。


そのままの流れでたけしに司会の話が
言ったみたいですが


この話はタモリも知らなかったようです。


まあ、北野武がやっていたら30年も続いていないですよね。


最初のフライデー事件の時に打ち切りに
なっていたでしょうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

EXILE HIRO 上戸彩 破局?|- ブログトップ
借金返済方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。