SSブログ

仲川遥香 おんぶ 写真 [スクープ]

仲川遥香おんぶ写真


ネットでは前田敦子が佐藤健にお姫様ダッコされた
事が話題になっていますが。


前田敦子は、佐藤健にタクシーで送ってもらった後


仲川遥香がおんぶしようと腰を落としている
写真もありました。

その写真がコチラ
仲川遥香 おんぶ


仲川遥香がおんぶして部屋まで連れて帰ろうとしているのに
佐藤健に


「帰っちゃいやー」


と絶叫したそうです。


前田敦子はAKB48の絶対的エースを卒業して
吹っ切れたのか、ちょっと奇行が目立つようですね。


しかし、そんな前田敦子につき合わされ
こんなに注目を集めている仲川遥香もかわいそうですね。


やはり、前田敦子と言えばAKB48の絶対的エースでした
卒業しても、上下関係はあるんでしょうね。


仲川遥香といえば、AKBのシングル選抜に2010年から入っていますが
今年の「AKB48 22ndシングル選抜総選挙」では44位と低迷しています。


しかも、AKBのジャカルタバージョン、JKT48への移籍も決まっています。


ネットでは、仲川遥香のJKT48の移籍の理由はなんなのか
と噂されていました。


熱愛報道も出て、「さしこ」こと指原莉乃と同じように
恋愛での処分かと思われていました。


しかし、どうやら本人が海外で勉強したいと
志願したみたいです。


JKTのメンバーも日本語の勉強ができていいのでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

yun*chi 画像EXILE HIRO 上戸彩 破局? ブログトップ
借金返済方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。